2006年03月03日

ひなまつりだね

今日はhyo_0079.gif
・・・といっても特に何もしないけど。
ひさしぶりのb-hare.gifで朝散歩を長めに行った。
何だかラッキーもきゃぴきゃぴしてた。
公園でボールを投げて遊んだけど、下が芝生だとボールを咥える時に
芝が口に入るみたいで『ぺっぺっ』ってしてた。
デリケートだねたらーっ(汗)

帰り道。
こやつの姑息な嫌がらせが出る。
『子泣きじじぃ』に変身し、リードいっぱいに私の後ろをゆっくりカメ歩く。
そうなると、リードが重く歩きにくい。
疲れているんではなくて、散歩を長引かせようとするのだ。
嫌なやつだねダッシュ(走り出すさま)

最近お気に入りのブログを見つけた。
とっても面白いから毎日チェケラッチョしている。
柴ドギーいいねるんるん
『ボシログ 黒柴ボシローの生きざま日記』


           F1000024.JPG
        

ニックネーム ひろぴん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする