2006年03月23日

ナイスばでぃ子

最近のラッキーいいラインぴかぴか(新しい)
ちょっと前までムチムチだったんだけどねぇ。
ウエストきゅっ揺れるハートで筋肉もついてる。
ボール投げもなかなかバテなくなってきた。
・・・でも、またバタンキュウが出ると怖いから
そこそこやってるけどね。

最近家に日中も入れてることが多かったせいで甘え癖が出てきた。
今日は外に出したら、窓を前足でカシカシ。
かわいい声でクンクン。

前に飼っていた柴ドギーの『ロッキー』は家が揺れるほど
窓をガシガシしてた。ギャンギャン吼えてた。
・・・というのを思い出して、ラッキーのおしとやかな
お願い攻撃に負け家に入れてもーた。


     じぃぃー.JPG

ニックネーム ひろぴん at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする