2006年03月26日

アジ練

ちょーーひさしぶりのアジだったひらめき
あまりにもひさしぶりだったから、ラッキー大丈夫かな〜と
思ったけど全然問題なっしんぐだった。
すげーじゃん、ラッキーぴかぴか(新しい)

今日は『バックスイッチ』の練習。
基本は並走して走るんだけど、ラッキーを先に走らせて
ハードルを飛ばせて、私は次のハードルに向かって走るのだねぇ・・。

初めは『ジャンプexclamation』と気合を入れて言いながら
サインを出して、ボールを投げるというのをやった。
野球がタイミングよく投げれない・・・。
サインを出す手を間違えた・・・。
私が次のハードルに走らなかった・・・。
・・・一つを注意すると一つ忘れるたらーっ(汗)

でも最終的には野球を投げなくてもバックスイッチできるようになった。
まだまだ完全じゃないけど、いい感じでなーぃグッド(上向き矢印)

ラッキーは毎回通う度に成長していっている。
これってすごくねぇ。
親バカ上等パンチ
このラッキーのやる気を伸ばしてあげるよう私もがんばろ〜うGood


トンネル.JPG

ニックネーム ひろぴん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする