2006年04月07日

いったい何なんだい??

うとうと眠い(睡眠)してたら
『お客さん、終点ですよ〜』とポンポンとされた。
・・・ドアップ☆ラッキー。
ラッキーは控えめに前足でポンポンとしてくるのだねぇ。
そのあと、鼻をすりすりクマ

さて、散歩にれっつらごぅるんるん
んで、思ったのがラッキー達ワンコはいったい何のにほひを
クンクンしてるんだろーと・・・。
電信柱やコンクリートのおしっこの跡をクンクンしてるから、
やっぱり草のとこで嗅いでるのはおしっこのにおいを嗅いでるのかな?
何がそんなに気になるのかなぁ??
本とかみるとそのにほひが名刺代わりになってるとあるけど・・・。
そのにほひで分析ができる程データが無いように思うのだね。
いったい何なんだい???
why?なぜに〜グッド(上向き矢印)


いいにほひ.JPG

ニックネーム ひろぴん at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする