2006年04月08日

アジ練6

今日の天気はすっごく変だったなぁ。
クラブについたとたんどしゃぶり雨
えぇぇ〜まじかよーーーダッシュ(走り出すさま)と思って車に待機してたら
5分ぐらいでやんだ。・・・よかった。

さて、アジ練。
長めのコースで最後にまたバックスイッチの練習。
私が足をひっぱってもーたバッド(下向き矢印)
バックスイッチするところで私の動きが遅くなり、
ラッキーがそれを敏感に感じ取って変な動きになっちゃった。
ラッキーを先に行かせようとするのはいいんだけど、動きが止まっちゃダメですよーーとアドバイスを頂きました
あと、ラッキー自身も私の前を走っていけるようになるのが課題だそうだ。うんうん、なるほろグッド(上向き矢印)
と、そんな中ナイス艶女ぶりを披露ぴかぴか(新しい)

らっきぃ7さい.JPG

前足を組み、後ろ足がせくしぃらいんを出してますねるんるん
このポージングの意味はよっぺーさんが考察してくれておる。
以下をちぇけらぅ。
黒柴ぼしろーの生きざま日記の『Xを考察する』

ひらめきおまけなのさ

変だから.JPG

ニックネーム ひろぴん at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする