2006年04月10日

だからいったい何なんだい???

ラッキーのよくある風景・・・
用を足すポージングをしたと思ったら、何が気に入らないのか
『やっぱこっちるんるん』『ん〜でもここも捨てがたいぴかぴか(新しい)
と延々ポージングをしたまま移動を繰り返す。
人間で言うとおパンツをさげて、公衆トイレをうろうろするという
とっても迷惑極まりない行動だexclamation×2

今週はどうやら雨模様雨
それでなくてもなかなかしないのに、プラスαこだわりずむを
発揮するラッキー。
『お願いだからそこでしてくれ』と祈る一週間になりそう・・・・
げんなりバッド(下向き矢印)


ビバ☆さくら.JPG

ニックネーム ひろぴん at 11:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする