2006年04月13日

やけっぱちしゃんぷぅ

しゃんぷぅをしようとするたび『まーひぃーの法則』の
『犬のしゃんぷぅをしようとすると、前後に雨が降る』を実感していたけど、
もーーーぅ限界パンチ
ラッキー黄ばんでるし、なんかウウェッティだし・・・ということで
今日はしゃんぷぅをチャッチャとやっちまった。

ラッキーはしゃんぷぅが苦手。
いつもすごいバイブってる。
万歩計をつけたらすごい数値をたたき出せそうだexclamation×2
でも今日はそうでもなかった。
自分からお風呂場にバイブりながらやってきたし・・・。
ラッキー的にも自分のにおひにまいっていたのか?
しゃんぷぅ後のご褒美チーズが食べたかったからか?
何はともあれ『ナイス艶女』になってお互いご満悦ぴかぴか(新しい)

・・・雨降るなよなーーー雨

気持ちよさそうだね.JPG

ホネ散歩後犬(足)

裏側も泥だらけ☆.JPG

ぎゃーーーむかっ(怒り)
雨以前に泥だらけになっちまっただーーーexclamation×2





ニックネーム ひろぴん at 14:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする