2006年04月15日

アジ練7

スリッパはぬーぴー.JPG

はい。今日はアジ練。
準備をしている間、『置いて行くなよ〜』とビームを受け早めに出発。
いやぁ、いい天気晴れ
犬も人も暑いぐらい・・・夏になったらどうなんだろぉー???

さて、本日の課題。
『フロントスイッチ』
先生がバックスイッチにこだわるより、先にフロントスイッチをやって行きましょうとのこと。私が先に走って、ハードルの正面ぐらいで待ち構えてジャンプさせるのだ・・・う〜ん説明がむずかしぃ。
・・・ってか、待てない。
ラッキー、速いんだもん。
本当はフロントで『ラッキー』と呼んでアテンションをとらなきゃいけないのに、声がでない。何かいきおいでドタドタ〜とやっちゃった。

ラッキーの課題は、私が離れても自信を持ってハードルをジャンプすること。・・・というのを意識しすぎてうまくいかなかった。
ラッキーを先に行かせようとして、私のスピードが落ちてお互いぎくしゃくバッド(下向き矢印)前回の反省と同じだな・・・。
あと先生に私に真剣さが足りないと言われた。
ぎっくぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
おっしゃる通りです。ハンドリングにめりはりをつけると、ラッキーにも勢いがついて自信もついてくるとのこと。
はい、がんばりますクマ

ニックネーム ひろぴん at 21:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする