2006年04月17日

ラッキー3:20

さそってくるの.JPG

ひっぱる??.JPG

         『最近のお気に入りの遊び』
        かーーなり激しいから私はへとへとバッド(下向き矢印)


どうも最近ラッキーが疲れている。
どうしたんだろーー?

私は夜ラッキーと一緒に寝ない。
姉が一緒に寝る。
・・・で、3:20ごろ黄金の右手でポンポンと起こすそうだ。
昨日は母達の部屋のふすまを鼻でこじあけ入ってきたそうだ。
そう、3:20ごろ・・・・。

なでなでしてあげるといつの間にか寝るそうだ。
この奇妙な行動がどうやらおばあちゃんが亡くなってから
だそうだ。(・・・全部他人事)
う〜んダッシュ(走り出すさま)見えているんだろーか・・・???
どうしたらいいんだろーーあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ひろぴん at 15:05| Comment(14) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする