2006年04月18日

熟年の恋のめろでぇー

ビパ☆ラヴ.JPG

ラッキーに昨日彼氏ができましたハートたち(複数ハート)
柴の『がく君』です。
普段気が向いた時にしかwan達と遊ばないラッキー。
恥ずかしげにがく君に近づき、尻かぎぐるぐるを堪能しあった二頭は
走った・・・まるで少女と少年のように黒ハート

ビバ☆いちゃいちゃ.JPG

公園にいたお友達のママ達も二人から目が離せない。
それ程二頭はキラメイテイタぴかぴか(新しい)
ラッキーは全身で喜びを表現し、若返っておった。
二頭は出会うべくして出会ったのだろう・・・。
『運命の出会い犬(足)
・・・飼い主はこの恋の行く末を見守りたいと思う。

P・S
ラッキーと昨日一緒に寝たの。
でも何にもなかったよ、私的には。
・・・でも母さんがいうにはまた何か動いていたそうだ。
私は全く知らんが。(←他人事)
どうやら何か動物がいるのかなーと言ってた。
律儀に3:20ごろに帰ってくる何かが・・・・ダッシュ(走り出すさま)
謎やねぇ。


ニックネーム ひろぴん at 11:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする