2006年04月25日

恋する乙女

親子じゃないよ.JPG

2日間がく君に会っていないラッキー。
・・・・心なしか、ラッキーのかわいさ度がアップしてんじゃん???
こりが恋のなせる物なんかぃ???えっ???ラッキーよ・・・。
こんな大きな子供までこさえて・・・って、うそうそ顔(イヒヒ)
白柴のアンズちゃん、通称じゅんちゃんヤギ
子犬じゃなくて成犬。
この子がかっわいいいんだわーーハートたち(複数ハート)
ボールが大好きで一人でも遊んでるの。
ワン達のアイドルでよくおいかけっこしてるのさ。
飼い主さんもとてもいい方で、お話してると色々勉強させてもらってます。
家族以外にはクールなラッキーにちょっかいを出してくれて(いい意味でね)うれしく思ってます。
やっぱ井戸端会議ができるのはいいことだexclamation×2

ニックネーム ひろぴん at 21:09| Comment(12) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする