2006年04月28日

僕らはみんなちいさかった。

ラッキーはどのこ??.JPG

ラッキーのちびっこ時代の写真をデジ亀で撮ってみた。
はてはて、ラッキーはどのこだろ???
皆真っ白でころころできゃわいい〜ぃ揺れるハート
やっぱ日本犬のちびっこ時代はぴか☆いちにかわえーなるんるん

ィたれ.JPG

このころはまだ鼻が黒かったのね・・・・。
今じゃすっかり赤鼻になっちまった。
白い犬で大人になっても黒鼻はめずらしぃーんだって。
今、マジックで塗りつぶそうか考え中(^<^)
耳もたれたれクマ
でも、しっかりふちは茶色だねぇ。
毛色は真っ白ふわふわ。
今は黄ばんだ白( ゚∀゚)アハハ
あのふわもこ時代よ、かーーんばーーーくexclamation×2




ニックネーム ひろぴん at 11:48| Comment(23) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする