2006年05月01日

べっこらこいた〜2

なーーーんと、ラッキーの姉妹が見つかりましたexclamation×2
ネットってすごいねぇ〜ひらめき
紀州関係のコミュでなんとなくお互いにメールのやりとりをしてたんですよ。
で、今回ラッキーのちびっころ時代のあのトップの写真が決め手になりましたです。
ラッキーは親戚の方からうちにきたんですが、他の兄弟にも写真をプレゼントしてくれてたんです。

まりちゃん3.jpgまりちゃん.jpg

名前はまりちゃんです。
一緒に写っているのはお友達のゆずちゃんだそうです。
きゃは〜☆と笑っている笑顔がそっくりるんるん
やっぱり鼻はトナカイだねぇ。
これからもよろしくお願いしまーーすグッド(上向き矢印)


ニックネーム ひろぴん at 11:28| Comment(14) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする