2006年05月03日

迷子札はつけナイト

ぺろっとね.JPG

ラッキーの迷子札が古くなったので新しいのを買いました。
ネットさーふぃーんにのりまくってやっと見つけたお気に入りるんるん
ついでにストラップも買っちった。
とってもかわいくて、こつこつ手作りで丁寧に作ってくれました。
よかったら皆さんもいかがですか??
Restorative dogs

迷子といえば・・・うちのラッキーもよく脱走したなぁ。
前は庭にフリーにしていて、まんまとバリケードをクリアしなさった。
でもこやつ、脱走したからといって特に行くとこがない。
その上自分では家に帰ってこれやしない(方向音痴???)
普段は他人には無関心なきゃつはこういう時は、ちょーーーーーーーグッド(上向き矢印)
愛想がよいらしく保護されて無事に帰宅。
ラッキーと言えばラッキーだと毎回思ってしまふ。
名前ってすごいやぁexclamation×2・・・って関心してる場合じゃないので
今は鎖をつけとる。

この間なんて、初めてあった犬連れの人に
『ラッキーちゃんですか??』と聞かれ、
『???母とお知り合いですか??』と言ったら、
『脱走して探しましたよね??』と言われ、
は、恥ずかしかったバッド(下向き矢印)

ニックネーム ひろぴん at 18:30| Comment(14) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする