2006年05月07日

アジ練8

暇じゃー!!.JPG

昨日はアジやった。
風がびゅーびゅー吹きすさぶ中・・・台風
ひさしぶりだったから、ちょっとドキドキ揺れるハート

さて、今回もフロントスイッチがメイン。
果たして、うまくできるのか!!!コースは間違えずに覚えられるか!!を考えて検分してた。
で、いきなりスタートからどぼんあせあせ(飛び散る汗)
もう一度スタートしてまたまたどぼんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
NOーーーーーーーヽ(`Д´)ノ
いかん、また足をひっぱっとる・・・・orz
気を取り直して、走った、走った。
できたけど、何かドタバタたらーっ(汗)
先生と笑っちゃった( ゚∀゚)アハハ

って、笑っとる場合じゃねぇーーーexclamation×2
ハードルをただまっすぐにクリアしていく時
『GO!!』の号令でWANがハンドラーを追い抜かし
ダッシュするのができん。
私もラッキーに先に行かそうとしてスピードを落とすのがいけんかった。
それでラッキーもスピードが落ちるの。
ま、ラッキーが先に行かないってのもあるんだけど。
むぅーー課題だわ。

今回の反省はコースを気にしすぎて、・・・ってか自分のことばかり考えてて、ラッキーのことは二の次になってた。
スピードじゃなくて、確実にラッキーをガイドして一緒にアジを楽しまなきゃなんだよね・・・。
一番大切なことを忘れてたよ、ごめんねラッキー。
今度はがんばるからねるんるん

ニックネーム ひろぴん at 15:21| Comment(10) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする