2006年05月13日

ちび=パピ=テト

今日は友達とランチレストラン
お目当ては1週間前にきたパピヨンクマ
この子は2頭目のワンコ。
名前は昨日『テト』って言っていたけど
『ちび』に変更したそーだ。
『うちは二人目はちびなの』とよく分からんことを言っておった。
テトにしてもちびにしても安直だよ( ゚∀゚)アハハ
私はとりあえず『パピ』と呼んでおいた。
何かかわいい名前がないかなーー?
素直な犬でとてもかわいかった。
私はすごく気に入ったexclamation×2
どんな子になるのかな〜.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*・:,

お目目うるる.JPG

お兄ちゃんの『くー』
こやつなかなかのクセモノダッシュ(走り出すさま)
私はビア樽犬と呼んでいる。
パピには興味がないらしく飼い主を独占。
今後この二匹の関係はどうなることやら・・・たらーっ(汗)

ワンワン免許取得.JPG

ニックネーム ひろぴん at 18:16| Comment(2) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする