2006年05月14日

アジ練9

こーみえてすごいんです.JPG

今日は曇りでWANにはいい日だった。
ラッキー、本日いつもよりテンション高いですあせあせ(飛び散る汗)
ま、いいかと思ったあたいが間違っていた・・・orz

スタート→ハードル2本のあとにフロントスイッチ。
ま、間に合わないあせあせ(飛び散る汗)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
先生にアドバイスをもらってそこはクリア〜したけど、
次の関門でまたどぼんバッド(下向き矢印)
ここは私のルート選びのミスだった。
もうちっと頭よくなって下さいって感じ(゚∀゚)
またまた先生にアドバイスをもらって走りきった。
・・・と思ったら『GO』がーーーーexclamation×2
今、考えると私の手の向きが間違えてた。
ラッキーは忠実に手の向きを見て動いたんだなーー、すごいや。

武者ぶるい.JPG

ラッキーはAフレームやドッグウォークといったタッチ障害が大好き。
なんでかって?そりゃー特別にご褒美を貰えるから。
WANの安全のために、おり口の赤いゾーンは足をつかなきゃいけない。
そのためそこで待たせる人や、私のように手をそわせていくパターンがある。この時ご褒美を貰える。
もう武者ぶるいするほど好き。他の犬がやっていてもテンションあがる。ってか、うるさいダッシュ(走り出すさま)吠えるまではいかないけど、ヒャンヒャン騒いでおる。し、静かにして下さい。

トンネルの出口でフロントスイッチをしてハードルにいくのがあったんだけど、ちょっと間に合わない。
なんでかな??と思ったら、また私の立ち位置が間違えてた。
あと、ご丁寧に私までトンネルのカーブにそって走ってた・・・
犬には見えないのに顔(汗)

こーしてみるとうまく行かないとこは私のせい。
はぅΣ(゚Д゚ノ)ノ
でもそこに犬を理解するポイントがあるし、今後につながる道筋があるのだ〜〜ひらめきと思った一日でした。

ニックネーム ひろぴん at 22:07| Comment(10) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする