2006年05月17日

まぼろしの三角関係


 仕事の関係で夕方のお散歩に行けなくって、ガク君に会えなくなったラッキー。すまんのぅ。
もっといいのが撮れたらアップをしようと思っていたんだけど、これが貴重なものになっちゃった。
・・・なんかもう会えないみたいな書き方になってるけど、いつかまた絶対に遊ぶのだ〜グッド(上向き矢印)

さてさて、らぶってたラッキーとガク君。
・・・ラッキーにライバル登場ひらめき
『もーもーちゃん』です。
この3匹おもしろいの顔(イヒヒ)
ガク&ラッキーがラブってると、もーもーちゃんは邪魔せずにちょっと遠くでいじけんの。
ラッキーも同じ行動してた。
・・・飼い主ももーもーちゃんにやきもちやいてたりしてexclamation&question

動画を何回も見てほしい。
それぞれがカーミングシグナルを出してるから。
えっ、カーミングって何ってexclamation&question
どうぞ、調べてくだせぃ( ゚∀゚)アハハ

ニックネーム ひろぴん at 20:42| Comment(10) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする