2006年05月23日

朝の散歩の意味

白がまぶいぜ!!.JPG

ちっとばかしぷーたろーしてたんだけど、仕事がやっとこさ決まり日記をさぼっておるこの頃。
ラッキーの散歩は一日長いのが朝と夕方。
夜中は公園でトイレだけをちゃっちゃとさせるだけ・・・(雨だとしやがらない<`ヘ´>きぃーー)

ぷーの時は朝晩私が行っていたんだけど、今は夕方母が行ってる。
私は朝当番。
正直眠いけどがんばって起きる。
けど、この朝散歩が私にとってとても大切ぴかぴか(新しい)
散歩時間になるとラッキーの軽いストーキングにあい、私の準備のスピードアップに一役かっている。
あの目を見ちゃうと雨だろーがなんだろーが行かなくちゃっと思うんだよね。
ラッキーと散歩に出て感じること。
私がとてもリラックスしてる。
毎回ラッキーが好きだなーと感じる。

・・・ラッキーの散歩というより私のための散歩になってるな顔(イヒヒ)

ニックネーム ひろぴん at 19:59| Comment(12) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする