2006年06月03日

アジ練10

まだかな???.JPG

今日ラッキーはそわそわダッシュ(走り出すさま)
私が行くとこについて来て監視を怠らない。
・・・アジの日って分かってんのかな???っと思っていたらーーー

『うおぉぉぉ〜』と私、廊下で足を滑らせた。
・・・・もらしておったあせあせ(飛び散る汗)

う〜ん(´〜`;)
今日からアジの時間が一時間遅くなったんだけど、待ちきれなかったとしておこう・・・。
うん、きっとそうぴかぴか(新しい)

いっちゃう??.JPG

いやー、ラッキーよかったよexclamation×2
アジに対して自信がついてきたみたい。
バックスイッチもすんなりできるようになった。
お陰でフロントスイッチするために欽ちゃん走りせずにすんだよ。
スピードある走りが出来て気持ちよかった顔(笑)

でもね、私が欲を出して自分のことを考えたらいきなし駄目だった。
・・・ついつい急いでしまうのよぉ爆弾
ここから集中力、テンション下がったバッド(下向き矢印)
しかも私の号令が早くて、ラッキーがジャンプしてる時に振り返ってしまって着地に失敗。
でも怪我はなくまたすぐスタートしてくれた。
すごいなぁ、ラッキー。
今回の失敗で学んだこと気付いたことは大きい。

ニックネーム ひろぴん at 20:43| Comment(10) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする