2006年07月29日

モチベーション

君の瞳がいたひ.JPG

毎年のことなんだけど、私は7、8月はテンションがバッド(下向き矢印)
めちゃくちゃ夏バテをし、食欲低下、だるさとやる気なっしんぐと・・
だめだめ人間になる。

・・・このせいなのかな?
ちょっと最近アジに対してモチベーションが下がっている。
ラッキーは毎回がんばる。
成長もしてる。
で、私は・・・。
楽しいけど心から楽しいわけではない。
何かラッキーの運動のためにって感じになってる。
いけないなぁーーーーexclamation×2

私はいったい何がしたいんだろ???

ニックネーム ひろぴん at 22:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

アジ練12

白がまぶいぜ.JPG

快挙快挙〜ひらめき
今日、一気にシーソーとスラロームを補助なしでできるようになった。
まっ、もちろん完全ではないけどね顔(イヒヒ)
すごいですねぇ〜この白い人は・・・。
毎回成長し続けてますねぇ。

それに比べわたすは・・・。
毎回ドボン爆弾
でもね、それだけ学んでる訳ですよ。
失敗の数だけ理解が深まるのです。
気持ち的にはεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァンとなってるのは確かだけどww

正直同じ世代の仲間がほしい・・・。
私のいっているクラブでは私ぐらいの人がいない。
(´ε`;)ウーン…ちっと寂しいのだ。

ニックネーム ひろぴん at 21:47| Comment(4) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

小さな大きな一歩

よだれだらだら.JPG

この間のこと。
ラッキー7年目にして初めてシャンプーの時バイブらなかった。

最近のこと。
雨続きだけど、外ですぐにトイレができるようになった。

些細な変化だけど、でも大きな変化ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひろぴん at 22:55| Comment(2) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

猫が好き

がんとばされっちゃった.JPG

なんかおもしろいアングルでしょ???
等間隔にならんでたのよ。
もういっちょ

目がひかっとる.JPG

これまたれあしょっとぴかぴか(新しい)
猫は3匹で行動することが多いいのでしょうか????

ニックネーム ひろぴん at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

最近のらっきぃさん

穴ほってるの.JPG

10人中10人、・・・いや、100人中100人に
『紀州犬のわりに小さいねぇ』『ラッキーてもっと大きいと思った』
と言われます。
正直他の紀州とあまり変わらないような気がしますが・・・
『ちょっと小さいみたいです』と答えるわたくし。
実際ラッキーは小さいのか???
紀州を4頭ぐらいしかしらないので、答えは謎のまま〜?

・・・写真がいつも近いのもあるのかもと思い今回は引いてとりました。
いかがでっしゃろ???大きさのイメージつきますかぃ???

さてさて、この母の庭。
庭なんだか荒地なんだか分からない、雑草を雑草と認めずやりたい放題
の庭がラッキーの最近の日中の避暑地。
下をほりほりして、ここで休みます。
うちはエアコンをつけない奇怪な家なので、外の方が断然涼しいのです。でもラッキーはお気に召さないようで庭に出すなり、クンクン鼻をならしやがります。ので、私の『うるさいっexclamation×2』という一喝が最近のらっきぃの日課なのです。

P・S
この庭にはトカちゃんが5匹ほどいるそうです。
家を守ってくれてるそーだダッシュ(走り出すさま)
しっぽのないトカちゃんはらっきぃにやられたみたいです。

ニックネーム ひろぴん at 23:56| Comment(12) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ひっさしぶりーーのこーうしん

きゃははのは〜.JPG

えらい更新をさぼっとりました。
ラッキーはこの梅雨の中こだわりずむを思う存分発揮し、
私を朝から(#゚Д゚)y-~~イライラさせてくれましたYO〜爆弾

この写真はSnow Parkのyasuさんから頂きました。
あのナツのジャンプは本当すんばらしぃぴかぴか(新しい)
ディスクの大会で一番輝いていました。
毎回見るたび見とれてしまいます。
本当ありがとうです、yasuさん、shinさん。

今日はアジだったんですけど、何かうけました( ゚∀゚)アハハ
ラッキー、私にそっくりで爪があまいexclamation×2
私は4年の時の通信簿に先生に同じことを書かれたことあり。
・・・でもなんかこれもよし。
ラッキーもアジにだんだん慣れてきて、自分の気持ちを出すように
なってきたんだし。
それでお互いに『こうしたい!!!』っていうのが合うように
していけばいいんだしねぇ。

20代後半のわたくし黒ハート
まだ成長期なんでしょうか???
ひざが痛いのよ。
そしてなぜか右足の裏がι(´Д`υ)アツィー
・・・病気かしらんexclamation&question

ニックネーム ひろぴん at 21:52| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする