2006年08月23日

北の国から・・・2006夏

何気にきゃめら目線ね・・・.JPG

先週北の方にリフレッシュの旅にいってきました。
bambooさんに『おかえり〜』と空港に迎えにきて頂いてからあっという間に5日間が過ぎました。
朝から晩まで本当中身の濃い毎日を過ごし、とても楽しい夏休みになりました。bambooさん、TINK姫ふぁみりぃ、奥ちゃん、まーぶるまま、るびーまま、アルパカさん、しゅーさん、kしまさん、社長あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うございましたですぅ♪♪
今回の経験で私はやっぱり犬が好きなんだなぁと再確認しました。
犬がいて、仲間がいて、笑って学んでいっぱい食べて・・・。
幸せでした(^^♪

りあるに幸せだったのがべいびぃーずがいたこと。
7頭の未来のスーパードッグ達と思う存分触れ合うことができました。
皆きゃぴきゃぴしていて人懐こくてかわいいのってありゃしないハートたち(複数ハート)
たったの5日間でも毎日ずんずん成長しているのがわかりました。
1日目は静かなわんこだなーと思っていたのに、最終日にはもうあちゃこちゃと走り回ってた・・・。
すごいなぁ( ゚∀゚)アハハ
きっとすごいディスクドッグになるに違いないexclamation×2
また会える日が楽しみ〜〜ぴかぴか(新しい)

びじーーん♪.JPG

ニックネーム ひろぴん at 21:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

この時期は・・・

うちのラッキーにとって嫌なことばかり。
雷どっがーーーん雷雷雷
花火がぱーーんぱーーん爆弾爆弾爆弾
もーぅ、がたがたふるえちゃってかわいそう。
でもね、こういう時ラッキーは私の後をついて回るの。
いつもはぺとっ黒ハートとしないのに。
あははは〜やっぱ私が頼りになるのねん顔(イヒヒ)と思ったりして。

・・・・ってか、うちの中より外が涼しいってどーーよむかっ(怒り)

ニックネーム ひろぴん at 21:22| Comment(7) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

はてさて・・・

えっらいひっさしぶりな更新。
この間ラッキーはいつもどーーり元気でしたよ(^^♪
この方はおーるうぇいずいいやつ。
私みたいに気分のアップダウンがないので、どうしたらそうなれるのか教えてほしいです。

前回おセンチなことをぶろぐったけど、まぁそんな時もあるのです。
でも気分が落ちればあとは上るだけなのでね(゚∀゚)
今は落ち着いています。
今回のことで気付いたことを実行するつもり。

来週からはリフレッシュの旅に行きます。
今回はいつもとは違う心構えでぇーっす。
楽しみ楽しみーーーーーハートたち(複数ハート)

ニックネーム ひろぴん at 20:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする