2006年09月22日

またまたシャンプー

寒いのか???.JPG

なんかどうも痒がるからまたシャンプーをした。
このブログ、シャンプーブログになりそうだ顔(笑)

本日はちゃんと玄関を閉めシャンプーの準備をした。
んで、ラッキーを探しにいったら玄関ですんげー震えてた。
この世の恐怖を一心にうけおっておった。
ブログをさかのぼるとバイブらず成長したぴかぴか(新しい)と褒めてるのがあるのにこれはなんだい???
あたしゃそんなに意地悪しておるのか???
わ、わっからん、女ってやつは〜〜

で、シャンプーが終わり私も風呂に入ってあがってきたら・・・・
きゃつめもらしておった・・・・バッド(下向き矢印)
ん〜、でもこれは私が悪かった。
シャンプー後にトイレをさせるのを忘れていたからね、ごめんよ。

この写真はシャンプー後のもの。
寒いのか?
ストレスでお腹痛いのか??
わ、わっからん、女ってやつは〜〜

ニックネーム ひろぴん at 19:38| Comment(5) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする