2007年01月19日

時間

なんだか最近一日があっという間に過ぎてしまい、自分の時間がない。
・・・いいことなんだろーけど、一人になる時間が必要な私にはちっとね。かといって暇も嫌!!!どっちやねん(# ゚Д゚) って感じだねww
まぁ、ないものねだりのただのわがまま。
もう少ししたら多分もうちっと余裕が出ると思う。
『苦労はかってでもしろ』あってるかな???
つーことで、今ががんばりどき。
がんばるともさォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ニックネーム ひろぴん at 01:07| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

初アジ

今日、今年はじめてのアジにいってきました。
約2週間ぶりかな???
あいかわずラッキー絶好調。
・・・で、おーばーらーんとか自分勝手とかがでてきたなぁ。
まっ、結果をいうとラッキーが悪いんじゃなくてわたすのはんどりんぐミスがまねいているミスでしたΩ\ζ°)チーン
んで、みらくるが起こったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんかわからんけどスラロームをマスターしておった。
のーみすでできた。
ん〜なぞだ。
いったいいつ自主練をしたんだい、ラッキー???
先生もびっくりしてたよん。
あと残すはシーソ〜。
早く恐怖心がなくなるといいんだけど。

ニックネーム ひろぴん at 01:01| Comment(6) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

あけました〜♪♪

ブログを閉鎖しようかと思うぐらい更新してませんでした。
で、年があけましたねぇ顔(イヒヒ)
改めまして『あけましておめでとうございます』
今年はがんばりますよぉ〜〜。
やりたいこと、考えていることが満載です。
合言葉は『ぽじてぃぶ』
素敵になれるよう成長していくぞぇ〜〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ひろぴん at 19:32| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする