2007年03月11日

やっぱ動かなきゃ!!!

朝起きたら雨ざーざー雨
今日はすんごく楽しみにしていたでぃすくのフリーを見に行く予定だった。悩みに悩んだ末今回は行くのをやめた。
今回は父さんのNEW車(セダン)で行こうと思っていたんだけど、あの雨でもしまた事故ったらどーしよーと思っちゃった。
・・・私、父共に年末事故ってるので。
でも、こんな晴れを見ちゃうと『あーー行けたよ!!!』とくやしくなってきた。何だか馬鹿にされてるみたい、天気に。
あきらめるのは簡単だけど、行動してからあきらめるなりしないと後悔がすごく残る。動いてから失敗してもそれは違う後悔になるだろーし。

やっぱ動かなきゃexclamation×2

ニックネーム ひろぴん at 16:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする