2007年08月01日

8月嫌い

とうとう8月になっちゃった・・・。
私は夏が嫌い。
必ず体調を崩し、夏バテバテを毎年恒例で行っている。
すでに軽く貧血ぎみ。
まだ暑くないのにね。

さて、らっきーはというと・・
花火に雷と嫌なイベントがあるから多分嫌いだと思う。
でも『セミ食い』ができるから好きなのかな???
止める暇なくあっという間に食べちゃう。
生まれたばかりの・・・、何年も土の中で地上に出るのを待っていたのをあっとい間にね。
もう3匹はやられた。
やめてくんない??
何気に公園に行くと目がギラギラしてて、狩人なんだなーと実感させてくれるのをやめてくんない??

関係ないけど本のおすすめを。
友達のブログに紹介されていた本。
『レヴォリューションNo.3』−−−金城一紀

ひさしぶりに一気に読んだ。
どんな話かというと・・、説明苦手なんだよね。
( ゚∀゚)アハハ
ま、高校のころって〜のは、はちゃめちゃできたなーと。
男の友情っていいなぁと。
本当面白い中にちょっぴりリアルな部分ありと、満足できる本。
よかったら読んで。

ニックネーム ひろぴん at 00:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする