2007年10月30日

待っててね

ラッキーはワリと淡白なお方。
私もべたべたしないからいいんだけど。

今日、会社に行こうと一度玄関を出たんだけど忘れ物があってまた家に入ったら・・・・

ラッキーがそこにいた。

さっきは私が出かけようとしても玄関にこなかったのに。
いつも見送ってくれてるの???
毎回思うことだけど、ラッキーを残して家を出かけるとき、なんだか心苦しくなる。
おっし、明日はまた早起きするぞぉ〜るんるんぴかぴか(新しい)

ニックネーム ひろぴん at 19:33| Comment(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

寝床

夏の間のラッキーの寝床は脱衣所だった。
なにがなんでもそこで寝ていた・・・たらーっ(汗)
人が着替えていようがなんだろーが。
じゃ、邪魔だった。

んで、どうやら今日からは姉の布団の上にお引越し。
寒くなってきたんだね。
私は一緒に寝るのが苦手。
すんごい疲れちゃう。
重いし、寝返りうてないし。
・・・でも時々は一緒に寝たいなぁるんるん

ラッキーはちょっとづつ体が締まってきた。
でも同じくちょっとづつ冬毛になっていって、
今じゃふわもこちゃんになった揺れるハート
やっぱ冬ばーじょんがかわいぃ。

ニックネーム ひろぴん at 00:21| Comment(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

こえる

たっぷりと♪.JPG

超える・・・
いやいや、越える・・・
んー、いやいやいや
肥える!!!!

そう。肥えた・・肥えちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
飼い主もバッド(下向き矢印)

ラッキー、どう『だいえっと』しよーかたらーっ(汗)

どうしたもんだか・・.JPG

ニックネーム ひろぴん at 19:57| Comment(0) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする