2007年12月01日

最後のご挨拶

今までこのブログに遊びにきてくださった皆さん、あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

このブログをはじめたきっかけは、ぷーたろうをしていた時期に暇で暇でしょうがなかったからです。
んで、自分のことを書きたくなかったのでラッキーのことを書いてきました。はまりましたねぇ〜、色んなサイト・・・ま、いってもやっぱ白柴、日本犬、ぶれぶると偏ってますが、ネットを通してお友達になれて楽しかったです。

でも最近、ラッキーのことをあっぷするより自分のことを書くようになりました。というか、書きたくなってきました。
・・・で、ラッキーのことを楽しみにきてくださってる方に申し訳ないと思うようになって、今回これで最後にしようと決めました!!!!

まだ他のブログをはじめてませんが近々やります。
それは個人ブログになると思います。
ま、時々らっきーも登場すると思いますが(*^_^*)

本当いままでありがとうでっす。
おしまい

となかい??.jpg

ふわもこまっくす.jpg

20071121061637.jpg

ニックネーム ひろぴん at 20:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする