2006年04月08日

アジ練6

今日の天気はすっごく変だったなぁ。
クラブについたとたんどしゃぶり雨
えぇぇ〜まじかよーーーダッシュ(走り出すさま)と思って車に待機してたら
5分ぐらいでやんだ。・・・よかった。

さて、アジ練。
長めのコースで最後にまたバックスイッチの練習。
私が足をひっぱってもーたバッド(下向き矢印)
バックスイッチするところで私の動きが遅くなり、
ラッキーがそれを敏感に感じ取って変な動きになっちゃった。
ラッキーを先に行かせようとするのはいいんだけど、動きが止まっちゃダメですよーーとアドバイスを頂きました
あと、ラッキー自身も私の前を走っていけるようになるのが課題だそうだ。うんうん、なるほろグッド(上向き矢印)
と、そんな中ナイス艶女ぶりを披露ぴかぴか(新しい)

らっきぃ7さい.JPG

前足を組み、後ろ足がせくしぃらいんを出してますねるんるん
このポージングの意味はよっぺーさんが考察してくれておる。
以下をちぇけらぅ。
黒柴ぼしろーの生きざま日記の『Xを考察する』

ひらめきおまけなのさ

変だから.JPG

ニックネーム ひろぴん at 20:34| Comment(6) | TrackBack(0) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紀州の白ってほんとにきれいですねえw
なんか、とってもいいこそう〜

Posted by まゆ at 2006年04月09日 20:06
遊びに来てくれてありがとうございます〜♪
親バカ上等の私・・・いいこなんですよ〜。
逆に私の方がラッキーから学ぶことが多いいです。犬って、本当素敵だなと感じますYO☆ミ

実は今きれいじゃないんです。
シャンプーしてないのでくさこです。
でも、明日あさってと雨・・・。
『シャンプーしようとすると前後に雨が降る』
これ、かなりのまーひぃーの法則なので要ちぇけです。
Posted by ひろぴん at 2006年04月09日 21:37
あはははははははは!!!
セクスィじゃのう〜〜〜!!!
思わず鼻血が出たわい。
ラッキーたん後ろ足まで誘っておるではないか!
顔も心なしかデルモ表情に!?
誰だ!誰に恋しとるんだ!
しかも最後の写真の足曲げは何の暗号なのだ。
ちょっとオチャメな私っぷりもアピールか?
ラッキーたんもそうだけど足が長い子がやるのかいのう?
ぼしろーは柴の規定から外れたダメ柴で足が長すぎるでよ。
Posted by よっぺー at 2006年04月09日 23:57
だっしょー(^<^)
こりゃー撮らねばなるめいと篠山紀信だましぃがでたでね、あせって携帯でとってもーた。
鼻血だいじょーぶかえ??
血、売ろうか??
ラッキーはきっと画面上のぼっしーに恋焦がれてるにちげーねぇ。生であったら今度はラッキーが鼻血ぶーだで、血、売ってくれる???
ドギー達のあんよ組み。
まだまだ考察余地あり。
よっペー殿たのむで〜、ゴフッ。
Posted by ひろぴん at 2006年04月10日 00:34
ひろぴんさん、初めましてー!
うちのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!
ラッキーちゃんアジリティやってるんですね♪
楽しいですよね〜^^日本犬でアジリティやってる子が少ない中で更に紀州犬は少ないのでは??
うひゃー!白い尻尾が跳ぶ度にピロンと浮く姿を想像したら是非とも一度お会いしたいなと思ってしまいます☆
我が家はとんでもない飛び道具なのでアジも服従も大変ですが、深く考えれないお陰でなんとかやってます♪
こちらこそ今後ともよろしくでーす!
↑うぉ??よっぺーさんじゃん?!
(ぼしろぐの4649もかドックは私です^^)
Posted by もか at 2006年04月10日 18:11
★もかたんへ★
どうもーー足跡ありがとうでっす!!
もかたんとのバトル(^<^)フムフムと読ませて
頂いています。でも、本当がんばってますよね!!
私もがんばりますねぇ。
私が行っているクラブは厚木にあるんですが、
紀州ドギーはラッキーだけです。
何だかだんだん暑くなってきたので、バテるのが
早くないですか???
何か対策を考えなきゃです。

>↑うぉ??よっぺーさんじゃん?!
あはっはっは〜そうなんです!!
よっぺー殿がご光臨して下さったのですw
実はよっぺーさんのところからもかたんの
ブログに遊びに行かせてもらいましたです。
本当ぼしろぐおもしろいですよね♪
なんとしてもコメントとっぷを取りたくて、
リーリーリーをしている毎日です、ゴフッ。
Posted by ひろぴん at 2006年04月11日 00:05
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/261540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック