2006年09月10日

ラッキーばんざい!!!

これは他のときのハ真.JPG

今日はラッキー三昧の一日だった・・・・。

なでると私の手がコーティングされるほど汚い白いはずのあの子を洗おうとせっせと準備をしていた。
準備が完了し、あの子を呼んでみた。
この間8歳になった最近おもらしをするあの子をねるんるん

『ラッキーおいで』
『・・・・・・』
『ラッキー???』
 
廊下にいたはず・・・いない。
二階にいってみた。
・・・いない。
庭をみた。
・・・いやがらない爆弾

に、にげやがったexclamation&questionあんちきしょーーーーめダッシュ(走り出すさま)
うちは天然の風を満喫し、クーラーをつかわないから玄関があいてるのだ!!えっへん顔(イヒヒ)逃げ放題だね!!ってふざけてる場合じゃない( ゚∀゚)アハハ

普段は絶対に逃げないのだよ。
だから玄関をあけていたんだねぇ・・・。
原チャでラッキーを探しにいったさ。
そしたらあんちきしょーめ、普通に道路脇の木陰でやすんでおったあせあせ(飛び散る汗)まったりと、くつろいでおったわ・・・・。

( `д´) ケッ!
もう結構脱走されるのになれてきて怒るきもおきない。
あ、だめな飼い主なのはわかっておるんで駄目だしはのーてんきゅーっす黒ハート

連行後ふわもこまっしろラッキーになって、ひさしぶりのアジにいってきた。いやぁ、暑いし、スタミナないしで飼い主共々バテバテ。
でも、今回初めてスラロームをノーミスでできたひらめき
それに号令のタイミングをつかむことができた。
ふむふむ、10月の大会めざしがんばるぞーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ニックネーム ひろぴん at 21:39| Comment(7) | ラッキーの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!
ラッキーちゃんったら脱走天国じゃったの?
我が家のもかが逃げたなら・・・
想像するだけでゾッとするほどのテロリストぶりを発揮するでありませう( ̄^ ̄b
警察・自衛隊・米軍を総動員じゃ・・・

10月は初めてJKCの大会に出ます^^
本当にドキドキ・・・スラを組み込んでの練習をされてるんですね、(1度?)
我が家は無事事件を起こさず一日を終えることが先決、
走りきることは3の次、
お互い頑張りましょうねぇ〜!!ふぁいとーぉ〜
Posted by もか at 2006年09月11日 15:03
あわわ、脱走ですってー!?
木陰に涼しさを求めに行ったのかしらん?

アジの大会が、来月あるのん!?
すご〜〜い!らっきー先輩☆出場なのね。
見てみたいなぁ〜。
ひろぴんさんっ、スタミナつけて、
がんばってー!!
Posted by むぅたん at 2006年09月14日 14:10
真に申し訳ないです。
返事遅くなりました。

★もかたんへ★
そーーなんです!!
きゃつめまんまと逃げやがって、木陰でゆったりと休んでおった・・・。
私があまりにあっけにとられて『ラッキー??』と質問調に呼ぶくらい
くつろいでおった。
道路の反対側でおじさんが畑仕事をしていて、この光景をおかしいと思わないの??
とちょっとおもっちゃいました。
だって普通に車が通る道路脇に白い犬がいるのに・・・・(-_-;)
ま、それほど違和感なかったと思おう・・・(´ε`;)ウーン…

スラとシーソーがまだまだでオープン??しかでれないのでぇーす。
大会はクラブのです。
ラッキーはJKCの会員になっておらんので、出るとしたらOPDESですねぇ。
はて??出る時がくるのか???

★むぅたんへ★
むぅたんは脱走経験なし???
ラッキーはなにげに回数重ねてるよ。
人間より頭がいいのだね・・・突破なさる。

大会がんばるねぇ〜♪♪
これで味をしめて大会にでまくるようになるぐらいはまりたいわん。
むぅたんと同じコーギーの女の子がよく同じレッスンをうけるんだけど
やっぱコーギーはいいね!!
やる気と物怖じしないGOGO!!タイプの犬種だと思う。
いいなぁ〜
Posted by ひろぴん at 2006年09月17日 20:49
オヒサでしたぁ〜(≧▼≦;)

えぇぇ!?ラッキーちゃん、大変じゃん!!
見つかってよかったぁ〜☆
哲も脱走した事はあるけど、
やっぱビビリ。
クゥーンクゥーンって...。
やっぱダメねぇ^^;

開き放題ですね!
自然の風だし...。
ラッキーちゃんも元気いっぱいだから、
脱走してもスグ、帰ってこれるんじゃない?

大会頑張ってぇぇ〜!!
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
Posted by な〜ちゃん at 2006年09月19日 19:57
な〜ちゃんおひさ〜(^o^)丿
夏休みも終わり今やっと過ごしやすい季節になってきたね。
てっちゃんはかわええなぁ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
うちの犬なんて当たり前のように木陰で休んでいたんだよ!!
もうあきれちゃったよ。
で、今日また洗ったんだけどまた逃げようとして玄関にいたよ。
今回はちゃんと玄関閉めていたから逃げられなかったから、すんごい震えていたよ。
なんでそこまでシャンプーが嫌いなの???
と思っちゃうよ。私、いじめてるみたいじゃーーんヽ(`Д´)ノプンプン
Posted by ひろぴん at 2006年09月22日 13:42
こんばんは。
ご無沙汰です。
脱走は、結構なれてしまえば平気かもしれませんが最初は心配ですよね。
オスカルが、ちょっとした拍子に外に出てしまった時は大声で「オスカル待て!」と叫んだら通行人がビックリしてましたが、私はそんなことはお構いなしでした。幸い電柱でおしっこしたところで待っていてくれましたが、交通量が多い我が家の周辺では危ないのでビビリました。
大会があるのですか?
がんばってください。(^0^)
Posted by オスカルの父 at 2006年09月22日 18:17
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ごめんなさひ、ちょっと想像して笑っちゃいましたww
でも思えば初めて脱走された時は会社を休みましたもん。本当にもーぅどうしようもなかったです。こんなときは普段他人には無関心なラッキーは人に助けを求めます・・・。
何なんだか???

アジの大会は通っているクラブのものです。
上位めざしがんばります。
Posted by ひろぴん at 2006年09月22日 19:07