2006年10月04日

アジ練14

ちょー迷惑そう・・・.JPG

ラッキーの苦手なこと。
左回りexclamation×2exclamation×2
極端にスピードがおち、テンションもバッド(下向き矢印)
この時にバックスイッチを使おうとするとうまくいなかい。
フロントを使うべきなんだな・・・。
ふむふむ。

私の反省点は臨機応変に対応できないことあせあせ(飛び散る汗)
検分通りに行かなくてもそのときのラッキーのテンションを読み
動けるようになるといいなぁ〜。
あとスピードを出すとこで先行して走ることexclamation×2
ついついラッキーがジャンプをするのを見届けてしまふダッシュ(走り出すさま)

今日はJPでは気持ちのいい走りができた顔(笑)
で、私に足りないもの・・・スタミナ
んで、ラッキーに足りないもの・・・度胸
う〜ん困ったもんだたらーっ(汗)

ニックネーム ひろぴん at 18:47| Comment(6) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やる気が空回り中のもか一家(爆)
前回のリベンジに燃える相方です。
明日仕事帰りに練習するとまで言いはじめました。

もかは現在バーの高さが上がった事が気に入らないらしく、わがまま中。
これを特訓するぞ!と先生に言われたので頑張らなくては!!
ひろぴんさんのアジ日記、相方にも読ませなくちゃならんです。
大会も間近。 怪我しないよう気を付けて下さいね^^
Posted by もか at 2006年10月05日 19:30
相方さん燃えてますね(^o^)丿
思っている走りができなかったらメラメラになりそうです、私も。
もかちんはミディアムの高さになったんですか??ラッキーは年齢もあり、スモールの高さです。・・・あ、でも今後大会に出たいと思ったらミディアムにしないとなのかな???

>ひろぴんさんのアジ日記、相方にも読ませなくちゃならんです。

なんだか独り言の日記になってますがよかったらアドバイスをしてくれるとうれしぃーです。ただいまラッキー、シーソーを拒絶(-_-;)一度ふっとんだのでそれから怖がってます。・・・いい加減なれろや!!というのが本音ww
Posted by ひろぴん at 2006年10月06日 00:43
左回りや右回りでも得意とか苦手とかあるんですね〜!
むむむ、アジリティってホント深いなぁ。
ぽんずは走り回るか(←しかもすぐバテる…)
ボールとじゃれる事しかできないので、ラッキーちゃんに憧れちゃいます。
8歳でもピチピチラッキーちゃん!応援してるよ♪
Posted by あや&ぽんず at 2006年10月07日 14:36
ほとんどの人は犬を左側につけて歩くと思うんだけど、それで普段歩きなれていない右側につくのは苦手だね。
ぽんちゃんがすぐばてるのはあのチャウチャウ体毛だからかな??
そーいえば、ぽんちゃんアジチャレンジしないの???ラッキーは7歳からチャレンジして楽しんでるよ♪♪
Posted by ひろぴん at 2006年10月07日 20:17
始めまして★(*`ゝω・)(* -ω-)ペコッ
な〜ちゃんの母です♪
今日は、「な〜ちゃんと哲をアジリティーに連れて行きたいね〜」
という話から、な〜ちゃんとひろぴんさんの所に遊びに来ました(u_u*)
コメは母が・・・
ブログの書き始めもアジ棟のお話からでしたね(^_-)-☆
うちの近くの訓練所は月に2回の開催のようです。
ラッキーちゃんは毎週なんですね…

頭にぬいぐるみ置かれて、余裕の笑顔(o^_^o)
素晴らしい落ち着き\(*^▽^*)/

又遊びに来ます♪
Posted by 哲マミー at 2006年10月07日 22:44
こんばんわん、カキコありがとうございます!!
とうとう、アジに挑戦ですか♪♪
スポーツとしてとても楽しめますし、色々と勉強になるものだと思います。
是非是非なーちゃんとてっちゃんにトライしてもらいたいです。
ただ、月2回は少ないかな・・・一度お試しできるといいですね。
Posted by ひろぴん at 2006年10月07日 23:17