2006年10月15日

ルモンド杯

今日はルモンド杯でした。
ラッキーと私は0P1とOP2にでました。
な、なんと0P1では3席!!
OP2では2席でした〜!!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
クリーンランができたことでも満足でしたが、入賞できるとは・・・
ま、正直いって狙っていましたが顔(イヒヒ)

ラッキーも私も楽しく走ることができました。
緊張はなく集中してできました。
会場の雰囲気はアットホームな感じでとても楽しかったです。
今度はJP1、AG1を目指しますますがんばります。

アジは犬種、サイズ、年齢関係なく誰でも楽しめるスポーツだと思います。皆さんも是非いかがですか??

P.S
デジカメを忘れ写真がありませーーーん。
愛犬ジャーナルをたのしみにするか・・・。

【アジ練の最新記事】
ニックネーム ひろぴん at 20:26| Comment(7) | アジ練 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃー!!
やったね☆
CRだけでも素晴らしいのに、入賞☆
和犬の鏡だね!
今日の結果がとっても気になっていたので早速のアップが嬉しい〜♪ 
次回は1度チャレンジかぁ、羨ましい☆
我が家は1度にチャレンジできる日が来るのかすら謎です^^;
本当におめでとうあります! そしてお疲れ様です☆

そうそう今日、もかさんアジ練でした。
走りませんでした(爆)
でも喧嘩はやってました(怖)
Posted by もか at 2006年10月15日 23:28

ルモンド?なんかお菓子みたいな名前じゃの〜ひろぴんく〜ん
とにかく、おめでとう!
結果が出ると前へ進む気になるね、これからも頑張るのじゃ!

ところで“ぶらぶら投げ”ってなんですか?
Posted by 教授 at 2006年10月16日 14:40
★もかたんへ★
はいーーーがんばりましたよーーん♪♪
ラッキーもテンションよくて楽しかった(^^♪あとはタッチ障害とスラの強化をしてめざせ1度です。
もかちん、がんばっとるのかぁ・・・。
日本犬ゆえこだわりずむを発揮されておる。
ま、ゆっくりじっくり楽しんで行きましょうね!!!

★教授たんへ★
えぇ〜お菓子ーーー!?
ブルークボンドって感じ???

いやぁ一席をとりたかったっす。
くぅ〜。
どうしてもクリーンランしたかったので安心スピードでいっちゃいましたね・・・。
ここが甘いのかな???
教授はDT思い切って行っちゃって下さいww

>ところで“ぶらぶら投げ”ってなんですか

説明しよう!!
んーとねぇ・・・でぃすたんすの構えが変わって、それになれるまではでぃすくをこうぶらぶらとしましてですね・・・www
説明できん!!!
週末までおまちを。
目の前でぶらぶらしますんで。
・・・なんか変な文。
Posted by ひろぴん at 2006年10月16日 20:12
わぁぁ、ラッキーせんぱいっ、すごいじゃないっすか〜。
入賞しちゃうなんて、すごすぎるー!

息がばっちりで、楽しく走れたんだろうなあ〜。
ぜひとも、その様子を拝見したいわん♪

むぅたんも、がんばろうっと。
次はハンドリングスキルっていうクラスですのん。
Posted by むぅたん at 2006年10月17日 15:03
むぅたん、ラッキーすんごいがんばったんだよぉ〜♪♪
本当ね、信用のできる犬っていいわん。
アジはそれが一番のポイントだからね〜。

ハンドリングクラスか・・・。
興味しんしんでっすぅ〜。
アップを楽しみにしてるわーーん♪

Posted by ひろぴん at 2006年10月17日 19:44
ルモンド杯お疲れ様でした〜♪
ラッキー頑張りましたね!素晴しかったです!!
ルーシーも楽しく走ってくれたので大満足ですが、やっぱりバーを落とさせてしまい反省です…。今度の練習はいつかしら?わかったら教えてね。ビデオはDVDにおとしてあるので楽しみに待っててね〜♪
Posted by ルーシーママ at 2006年10月21日 11:26
るーちーぃお疲れ様でした(^o^)丿
本当バーを落としてしまったのは惜しいですねーーー!!!でもその他はばっちぐぅでしたねん。るーたんのやる気が満々でした。
テントでご一緒させて頂いてありがとうございました<(_ _)>お陰で楽しく観戦できました。ラッキーも私も気持ちよく走れてたのしかたです。今度のアジは26日です。確か同じ13時〜だと思います。DVDうれしいです。
研究しなては!!
ではではまたルモンドで〜
Posted by ひろぴん at 2006年10月23日 20:24