2006年04月14日

ビバ☆500人突破!!

わ〜〜いぃ\(^o^)/
皆さんのお陰で遊びに来てくれた方が500人を突破しましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます<(_ _)>
500番のキリ番をゲットした方はきっといいことがありますよるんるん
(・・・無責任???)

今日は皆さんにプレゼント・・・私的に。
今朝とった、今までで一番のナイスショットを是非デスクトップにexclamation×2
よかったらご自由にお持ち帰りくださーーい(^O^)/


空と犬とたんぽぽと・・・.JPG

ニックネーム ひろぴん at 10:31| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

猫のいる公園

よく行く公園にねこちゃんずが沢山いるのだ。
皆捨て猫猫(泣)
犬猫墓地があって、そこに捨てていくのだ。
たて看板があって捨て猫、捨て犬をしないように訴えているけど、
増えていっているように見える・・・。
自分のとこで計画外にしても生まれてきた子達を
捨てることが出来る人達は心がおかしいんだな。
そんな人はきっと本当の友達、仲間、恋人、家族がいないのだね。
かわいそうな人。
それ以上にかわいそうなのが被害にあう動物達。
一緒に暮らしていくと決めたからには最後まで責任をもってほしい。
また、春先にかけて捨て猫、犬が増えないことを祈っています。


公園にて.JPG




ニックネーム ひろぴん at 15:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

ちょっと・・・

暖かくなったり寒くなったりバッド(下向き矢印)
毎年こんなに春先に風がふいていたっけか???
毎度のことだけど、季節の変わり目に体調を崩すくすり

ラッキーも昨日の雷雷で大変だったそうだ。
ので、飼い主共々今日はぐったり・・・・。


爆睡.JPG


ニックネーム ひろぴん at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

やばいやばい〜

さくら咲く.JPG

気が付けば明日から4月・・・本当早いなぁ。
って、無職になって2ヶ月もすぎてもーーた。
かなりやばくねあせあせ(飛び散る汗)
『これっexclamation×2』って言うのが見つからなくてねぇ・・
で、派遣会社に何度か行って落ちてんの・・・orz。
やばいずらーー。


ニックネーム ひろぴん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

つ、つつついに〜!!

きょえぇぇぇ〜ー(長音記号2)exclamation×2exclamation×2
ついにあたしもあれに・・・・
バケツが一杯になってきたらしく、鼻水、頭痛、目のかゆみがでてきた。
ちょーーー迷惑むかっ(怒り)

うちの家族は父親以外花粉症桜
いつかはやってくるとは思っていたけど・・・・
まだ本当に花粉症になっている人に比べたらかわいいもんだけど、
どうしたもんかねぇ。
あたしは一年中慢性鼻炎だから鼻ばっかりかんでいるんだけど、頭痛はきつい。
もーーぅ、だけどだけどだよ爆弾爆弾
バケツをリセットする方法はないんかねーー??


         にぱ〜.JPG


ニックネーム ひろぴん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

ちょっとまぢめなはなし


私の周りには、夢や目標に向かって真っ直ぐに
突き進んでいる人達が沢山いるぴかぴか(新しい)
皆とても正直で心が強く、向上心に満ち溢れていて
真剣に付き合ってくれる人達だ。

私は正直『これだ!!!』と思うことに出会っていない。
未来がグレー状態バッド(下向き矢印)
・・・何か気持ちがすっきりしない。
私も確固たる目標をもって皆みたいにピカピカになりたい。
自信をもって皆に会いたいexclamation×2exclamation×2
と思う今日この頃・・・。


         F1000027.JPG

            
ニックネーム ひろぴん at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

イライラ

            F1000001.JPG
雨の日の散歩って私の嫌いなことランキングの上位に君臨している。
リード持って、傘持って、お散歩バック持ってラッキーが用を足すまで延々歩かなきゃいけない。
こやつがまた雨の日はなっかなっかしない爆弾
普段でもかなりのこだわりガールだから雨なんて最低だ。
足と手が冷たくなってきて、私のイライラ度もどんどんヒートアップすると、ますますしない。
もう魔のトライアングルに何回はまっているんだろーー??
はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
私もラッキーもいい加減、打開策を編み出せないものか・・・

ニックネーム ひろぴん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ペコッ

お散歩に行くとよくWANに会う。
ラッキーは若かりしころWANを発見しては興奮してしまってた。
私はそれが嫌で嫌でお座りをさせたり、WANを見せないようにしたりと
・・・トレーニングをしていた。

今では問題なくすれ違うことができる。
でも、私はついついラッキーの様子を見てしまう。
この癖をやめようと思ったら気付いたことがあった。
しらない人でも『ペコッ』と挨拶をしてくれる。
私は今までどのくらい無視してたんだろーバッド(下向き矢印)
ちょっと反省している今日このごろ・・・虹

            F1000018.JPG

ニックネーム ひろぴん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

大切な本

今日はb-kumori.gifだった。
なんか寒いし・・・シャンプーを見送った。
でも、明日はアジ練だからできないしぃ・・
日曜にしてもいいけど月曜はb-ame.gifみたいなんだよなーーーむかっ(怒り)
シャンプーできないじゃんパンチ
ふつふつと怒りつつ大好きな本を読み返した。

50b18b3ee3978ae2.jpg

ぴかぴか(新しい)『ダメ犬グー11年+108日の物語』ぴかぴか(新しい)
何年か前に衝動買いをした本だった。
大人の絵本のような感じ。
自分の犬をよく観察していて、ラッキーの行動を見直すことが出来た。
ラッキーがいるっていう、あたりまえなことが幸せなんだなーと思った。
ラッキーがいつでも健康でいるのが当たり前と思ってるけど、
老後のことも考えなきゃ・・・と色々と考えさせてくれる&たらーっ(汗)する大切な本。
またいつか読み返そうホネ

ニックネーム ひろぴん at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする